本サイトはプロモーション広告を含みます

坂上&指原のつぶれない店でフトン巻きのジロー紹介されて話題に

健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂上&指原のつぶれない店でフトン巻きのジロー紹介されて話題に

 

フトン巻きのジローテレビで紹介されて注目をされています。

紹介されてからはアクセスがたくさんあってホームページを開くこともできませんでした。

今はでフトン洗うことができないということで、大変な思いをしている人も多いと思いますが、とても簡単に安く利用するということで注目です。

★店舗について

沖縄にはたくさんありますが他の地域にはまだ店舗が少ないので、特に関西では、 Poe見つけることができませんでした。

北海道
関東
名古屋
岡山

などで利用することができますが、これからますます エントが増えるということで利用してみるメリットはあるということです。

 

〒194-0212 東京都町田市小山町149−6

営業中: 24 時間営業

 

★口コミも

口コミについても非常に高い口コミがあります。

値段が安く
きれいに仕上げることができる
布団が膨らんで満足している
時間を節約することができる

このようないろいろな満足度が高いので、利用している人は増えてきています。

★費用面を考えてみる

敷布団
掛け布団
こたつ布団
毛布

などを利用することできるのででも生活は環境作ることができます。

費用が安いのでとても便利に利用することができます。

費用が安いのでとても便利です。 。

スタッフがいる時間帯
平日 10:00〜16:00
土日祝 9:00〜18:00

 

サイズ 料金 時間
Lサイズ(標準) 1,600円 60分
Mサイズ(標準) 1,300円 60分
Sサイズ(標準) 1,000円 60分
サイズ 料金 時間
大型サイズ 100円 9分
中型サイズ 100円 11分

★スタッフに任せることも

面倒な人にとってはスタッフに任せるだけで、洗濯からか朝までやってくれるサービスです。

面倒であればスタッフにお願いすることで追加料金を利用することでお願いできます。

★満足度も高い

利用者の満足度は高い
布団丸洗い料金は約2,000円弱(持込み)
洗濯時間は約2時間30分

これくらいの時間を目安にして利用すると非常に便利に利用することができます。
非常に利用している人は満足できる結果はがしているということで人気になっています。

★最後に

洗濯をするのは布団は大変ですがお店を利用することで安く利用することができます。大きなメリットになるのでいちど試してみてはどうでしょう。

坂上&指原のつぶれない店※ふとん丸洗いコインランドリーを紹介
坂上&指原のつぶれない店ふとんが丸洗いできるコインランドリーで人気になっているということで紹介されています。
ホットプレートおすすめ※調理するのも簡単で美味しくできる
普段鍋フライパン使っていると思いますがホットプレートを利用することで美味しく便利に使うことができるということで注目です。

 

タイトルとURLをコピーしました