本サイトはプロモーション広告を含みます

創業明治10年太田牛乳坂上&指原のつぶれない店で紹介

テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

創業明治10年太田牛乳坂上&指原のつぶれない店で紹介

東京都に日本一古い牛乳店があるということで紹介されました。

坂上&指原のつぶれない店知らなかった人も多いと思いますので、東京など近くに出かけた時はいちど利用してみてはどうでしょう。

都心にある牧場ということで驚きです。

★東京都に牧場が

東京都に牧場があったということで近くに注入、ができたということです。

今ではその姿もわからないぐらいですが、昔はやはり牧場があったということで広い場所があったので作られたということです。

 

創業明治10年
日本最古の牛乳販売店
太田牛乳

場所は
[最寄駅]東日本橋駅 馬喰横山駅

[住所]東京都中央区東日本橋2丁目9-6

[ ジャンル]牛乳 [電話]03-3862-9862.

 

 

営業時間
・7:00~20:00

※土・日・祝日 定休日

注目されています。

現在はパンをやっているということで

以前は牛乳販売店として日本で1番古いということがあるということです。

現存する牛乳販売店としていちばん古いというのが魅力ですね。

お店のあたりは牧場があったということで、牛乳のお店をつくとということが言われています。

明治19年3月14日

牧場を作っていたということで、牛乳が販売されたということです。

★ミルクホール作ったということです。

直接ミルクを飲むことができるということで、美味しく利用することができたということです。

現在でも、店主がいるのですが80歳代の店主ということで驚いてしまいます。

人気メニューがあるということです。


カレーつけパンセット

カレーとパンがセットになっているそのままの名前です。

というメニューがあるということで人気になっているということです。

とても美味しくて食べることができるということで、テレビで紹介されました。

★最後に

東京の中央区で1番古い牛乳、があるということで注目されています。

近くに出かけたときにはいちど描けてみてはどうでしょう。

坂上&指原のつぶれない店でフトン巻きのジロー紹介されて話題に
フトン巻きのジローテレビで紹介されて注目をされています。 紹介されてからはアクセスがたくさんあってホームページを開くこともできませんでした。
坂上&指原のつぶれない店※ふとん丸洗いコインランドリーを紹介
坂上&指原のつぶれない店ふとんが丸洗いできるコインランドリーで人気になっているということで紹介されています。

 

タイトルとURLをコピーしました