本サイトはプロモーション広告を含みます

大谷千晶チアフルキッチンが紹介された※保育士からの転身で話題

大谷千晶チアフルキッチン テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷千晶チアフルキッチンが紹介された※保育士からの転身で話題

大谷千晶チアフルキッチンニュースステーションで紹介されて注目されています。

元保育士から転身をして大谷千晶チアフルキッチンオープンすることができるということで注目

経験なくて運転免許ないのに免許取ってお店を持つことができたということです。

貯金も全てつぎ込んで、今では実力が伴って人気になっています。

 

大谷千晶チアフルキッチン経験がない

販売の経験をすることがないのに、運転免許すら持っていなかったということでゼロからのスタートを切ったということです。

笑顔が人気の女性

きれいでも話をしていましたが、笑顔で元気をもらったということでお店に訪れてくれる人が多いということです。

子供達も楽しくて遊びに来てくれる。ことで力をもらっているようです。

★キッチンカーが増えている

コロナで大変な時になっているということですが

移動しながら食べ物を販売する“キッチンカー”がふえています。

大谷千晶さんはキッチンカーが保育所として考えているということです。

保育士をやめてから将来のために時間を作りたいと考えてOLをやっているということでしたが、それでも自分のやりたいことをもっと試してみたいということで、キッチンカーを始めたということです。

車両代など開業資金は450万円かかったといことですが、貯金をすべてつぎ込んだということです。

まとめ

大谷千晶今キッチンカーで活躍をしているということです。コロナウィルスの状態で色々悩んでいる人もいますが、それでも自分のやりたいことをやるということで人気になっています。

キッチンカーのフランチャイズ加盟店の募集に参加したということです。

 

タイトルとURLをコピーしました